こんばんは。こんな夜分遅くに初投稿でワクワクしています(笑)

 

軽く僕自身についてお話しさせてください(自己紹介苦手)

僕は現在大学2年生で今年の8月に20歳になる北海道出身の男の子です。大学は北海道ではなく、関東の大学に進学し、スポーツをしています。

軽くですが、こんな感じの紹介です(笑)

 

いきなりですが、皆さんは夢があり、頑張れていますか?毎日モチベーション高く生活できていますか?

 僕は明確な夢があります。毎日目標に向かって頑張ろう、今日もやってやろうなど、思います。ですが、反省の毎日で寝る前は「このままじゃダメだ。もっとやろう」と思い猛反省です。ですが現実は、「どう頑張ればいいかわからない」、「成長が実感出来てない」、「自分の未来が見えない」など様々な課題や不安が自分に襲いかかって来ます。(笑) 人生ってなかなか難しいなってよく20年も生きてない若造が深く考えてしまっています。(笑)

 僕にはもっと夢に向かってモチベーション高く行動出来ると自分で思っています。ですが、なんせ自分にちょいちょい甘いもので、意識と行動が矛盾しているんですよ(笑) これは夢を叶える上で残りの大学生活でいち早く治したい課題の1つなんですよ。自分頑張りましょう。(笑) 

 矛盾と言えば、僕自身が勝手に自己分析して、思っていることなんですが、絶対に矛盾しまくっているはずなのに、そんなの考えないでとりあえずポジティブ思考になっていると思っています。矛盾しまくってるのはやばいけど、一応ポジティブ思考はいいことですよね?(笑)

初投稿なんで、こんな感じに毎日往復して頭の中によぎってることをまとめてみまして。

 

ぜひよかったら、こんなことをしたら毎日の意識を高くできるよ!って言う方法やモチベーション維持方法など皆さんの使っている方法を教えてください?すぐ真似するので(よかったらとりあえずパックちゃうタイプ笑)