詳細が出ました。
去年と同じ3月5日です。
今回は新型コロナの件で大忙しだから無理かなと思っていました。
仕上げてくるところは勉強出来る人達の集まりだけに、やっぱり違うね……。

令和2年診療報酬改定↓
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000196352_00001.html

家だったので、とりあえずYouTubeの方を見ました。
おいおい何個アップロードしてるねん……という感じです。
合計16本……


YouTube↓

https://www.youtube.com/user/MHLWchannel


総論、

重点項目である働き方改革、

DPC、

外来、

入院、

精神、

個別的事項、

技術的事項、

材料、

歯科、

調剤、

薬価、

各QA


8本だった前回の内容が個人的に非常に良かったので今回も期待していたのですが……。


女性の方がお話になられた総論は聞きやすかった。


それ以外は……。

うーん、なぜスライドが変わる度にタイトルを読み上げる!

時間の無駄だ。

スムーズなスライド以降がないと、気になってしゃーない!

ほんまやわ……。


人の振り見て我が振り直せ。

気をつけよ。