今月3度目の通院です。

今回は1人で行ってもらいました。

まだ、学校へ登校していません。

夜寝れないなら、先生に相談して

と言うと、寝れてるよ

と。


へ?ほんなら、行かへん理由はなんなん?

とは思ったけど、また隠れられたり、

口聞かなかったり、引きこもられたりしたら

ややこしいので、

ふーん、と思いました。

もはや不明です…。



午後から学校へ行く、と言って、病院が始まる7時30分着で行ったのですが、既に受付30番だったらしい。。。


血液検査をして、1時間待って、診察。

ということで検査結果



すごく良くなってるよー

でも下がりすぎやね、

ということで、2錠から1錠に減りました。

下がりすぎ、もしんどかったの、かな?

ということにしておきましょう。


次の診察は30日後です。



午後から行く予定にしていたけど、

結局、モバ充死んでる!充電ちょっとしてから行く、とかなんやかんや言うて。

家で犬と戯れて、寝てたみたい。


登校前だったリクは、

俺のモバ充、玄関で渡したんやけどな、

要らんって言われてん!

Uターンして、学校行けって思ったー笑

との事。


疲れたんやろ。

知らんけど。



今週は専門学校の行事が2つもあり、

今は研修旅行へ出かけています。

それは行くんや…。

いや、それは行けて良かった
ですかね。



本来なら、この2ヶ月座学で勉強したことを、

現場で研修させてもらう、なのでしょう。


普段入れないバックヤードを見学させてもらうんやろうなぁ…。

あの子は、2ヶ月学校行ってないから

一般人同様の感覚で、

へーすごー

で終わるんかなぁ

まぁ、えーか。


といった状況です。


元気に帰ってきて欲しいです。

元気が1番。