ヒメ、まだ学校へ行けていません。

それどころか、コソコソ隠れるように過ごし、

私の怒りが爆発しました。


爆発するなんて、恥ずかしいわ…

こっちもため息よ 笑


コソコソするな!

と言ったところで、

どうしようもないのに、

どうして待ってあげられないのでしょう。


そう、それは外野がうるさいから。

外野の騒音を受けて、

傷つけてしまったかもなぁ。


何度も何度も、そんなん別に良いやん

言い続けていたのに。

私も疲れてたのかなぁ。

まだまだ修行が必要ですね。

平常心を保てるよう、頑張りたいと思います。


言われて嫌な気分の彼女は私と会わない日々を

過ごして、さらにコソコソしています。


それもあの子の選択として、

私は普通の日々を過ごそう!

と思っています。

そこは平常心 笑


そのうち、山は動くさ


しかしながら、

朝起きられないくせに、

初めてのコンタクトの検査には行くらしく、

お財布の私は、待合です。


遠視の乱視の弱視なので、

コンタクト取り寄せての検査です。


1時間ほどかかる、との事で

その間に、

私も診察&薬局へ


薬局で、病人の扱い難しい💦

学校には行かないのに、

コンタクトはしたいみたいで、

今いってるんですよ!

と言うと、

コンタクトして、少しでも気分が上がれば、

外に出ようとするかもしれませんよ!

と言われました。


確かに。


楽しいことを作ってあげるといいですよ、

と言われました。



コンタクトして、外に出たい!

そう思ってくれたら、ラッキー

と思って、じっくり待ちたいと思います。

コンタクト、2週間分で2400円ほど。

そろそろディナゲストも無くなってきたから、

診察&薬局行ったら万札飛ぶ。

あと美容院も万飛ぶ。

あの子にはランニングコストがかかりますあんぐり


頑張って働こ。