タイトル通りです。
日曜日、お昼、外食にも行ったし



平日はしんどい、

というのは何なんでしょうか。


それはホルモンのせい?で片付けてOK?


学校には行かないけど、バイトの面接には行く。


そして、採用されまして、

木曜日辺りに、バイト?

行けるのでしょうか。


バイトの前に学校へ行って欲しいけど?

お金を稼ぎたいという気持ちには賛同してあげるべきとも思う。

学費はもう年払いしているので、

グッと我慢、でしょうか。


早々に仕事へ行ってしまう私ですら、

あぁ、今日も行かへんのかい

と思うので、

起こす人たちからすれば、

ストレスはかなり大きいでしょう。


私ですら、カーネーションを倍頼んでしまうミスをおかし、お裾分け。と母からカーネーションもらいました。


お花には癒し効果があるそうです。

いい香りがします。

大きく息を吸いたいと思う。



で、LINEも未読無視ですわ。


薬をきちんと飲んでいることは褒めるべき項目


それが一番大事よね。

と、また自分を納得させて、今週スタートさせたいと思います