朝起きて、ヒメが一言
ママ、脈拍が107になってる!


10も下がってる…。


さて、明日の朝はなんと言って起きてくるのでしょうか。

楽しみにしたいと思います。


バセドウ病の為、重労働?のバイトを辞めました。

元々辞めたかったようですが。

病気を理由にしました。



次に選んだバイトはアミューズメント系

行きつけの?ゲーセンだそう。


採用、と言われたのに、ちょっと保留させて、

と言われ、数日後に不採用となりました。


ヒメの希望は、学校が早く終わる日が

2日あるので、その平日夜数時間と、

土日どちらか、

バイトしたいそうです。

前出のゲーセンは平日夜バイトは

人足りてるらしい、ので、

需要と供給でしょうから、

落ちたのはそこ、ちゃうかなと思う。


そしてお金が必要なヒメは

バイト探しのアプリで検索しまくってました。


スナックママのお手伝い…はどう?

って。おい。

 

あんな楽な接客でも、向いてないって

前のバイトで言うてたやん…

なぜまた接客を選ぶ…。

しかも夜の仕事って。

帰りも夜遅くなるし、危ないわ。

と言うと、

私、お金に困ってる!

なんとか、というスマホゲーム、

コラボ企画するから課金したいのに〜

と言い出しました。


怖すぎるんですけどガーン


そして、また探し出し、

わーあの店、バイト募集してるー。

近所のアミューズメント系


週2、3ok

短時間勤務も相談ok


面接ポチって受けてくるわー。


探せばあるもので。

あるだけで、採用かどうかは別ですが。


不採用になったから、見つけれた訳で、

落ちるも悪くはないようです。



それより、課金て。

お金の価値は人それぞれですが、

スマホアプリなんて、

終わりますーって言ったら、

終わりやで?

不安でしかありません。



多少の勉強はokかと思いますが、

お金はいくらあっても、

消えるは一瞬泣き笑い


よく考えて使ってほしいですね