リクが産まれる前、ですから20年以上前に購入したドルを売りました。


朝一番、並びましたが、開店と同時に皆さん両替コーナーへ。


ドル以外を買う人、売る人だったようです。

が、あっという間に長蛇の列に💦


当時84円だったか…を100万。

手数料込みで84円だったのか、別、だったのかさえも分からないくらいです。

別ですよね?多分込?


135円辺りで1回変えていて、残り全てを両替




手数料が入って145.35でした。


全て利益なので、だいぶ儲かってますよね!

現金持つことあまりないので、ドキドキしながら帰りました。


とか言って、寄り道。

関西人なのに初…551,

いつも混んでるから💦

買ったことなくて。


電車も昼間は人少ないし、匂いテロにならずに帰れそうです!