皆の衆が匙を投げました。

もう、お手上げ!との事。

高校は卒業出来たヒメ、もはや1年目の学費も払い込みましたので、親の義務は終了かな、と思っています。

出来れば、卒業して、就職して欲しいですが、今の時代は色んな働き方があるのでなんとも言えません。

ただ、ただ、元気で入ればall OKなのですが。


ということで、消化器内科へ連れていきました。


猫先生、また調子悪いんですよ笑い泣き


犬また同じ感じ?薬出しとくわ


猫新しい学校始まって…


犬あははーなるほどー


猫先生、甲状腺の病気とか、考えられません?


犬ん?甲状腺?代謝?血液検査でわかるよ?とっとこうか?違うと思うけど


猫お願いしますー


ハムスターえー血とるのいや!


猫キー!!考えられる可能性を排除しとかないと、もしかしたらホルモンのせいかもしれないでしょ?叔母も祖母も甲状腺悪いんだから。ねー先生。


犬違うと思うけど…


猫いや、血液検査だけなんで、やってください。もし、それで数値が悪かったら専門病院知ってるんで予約しますから


春休みに行っていけばよかった。


とはいえ、卒業後

1ヶ月間は普通の生活を送れていたわけで、ホルモンの影響なら、そんな事にはならないだろうな、とも、思っています。

っが、最近、ホルモン出過ぎ、とか、少なすぎ、とかいう話を身近な人から聞くので、排除しておきたい。

結果は1週間後です。