いきってる

って意味わかりますでしょうか。


おチビがいきってて、かわいいです



英語のテストさー、

なんでリスニング無いんやろぶー

俺さー、リスニングとスピーキング

やったら自信あるねんけどな

なんでライティングしかないんやろぼけー


What are you talking about?

ですわ。

いきってて、かわいい笑

私のデュオリンゴ、なかなか進みません。
一旦やめていたのですが、また再開しました。
最近人気らしいですね。
よく出来ています。
無料で遊んでいますが、ある程度クリアすると、
受け放題になる。
これが絶妙なタイミングなのです



そう、今まさにフィーバー中で受け放題。

HP無限モードに入っています。



たまに難しい単語が出てくるのはなんでや?

と思うのは私だけでしょうか。

たまらなく面白いです笑


そして、Hinataさんが男性というセンスもいい