私がいつも、失礼ながら

さえないさん

と呼んでいる人がいるのですが、、、

実はヒーローショーで活躍する人だったガーン

と知って、も、

さえないさんは、さえないさん

なんだけど。


子供たちがウキウキ、ワクワク

頑張れーと手を振っていたヒーローが

さえないさん


握手に並び、写真を撮って

最高の笑顔を見せてくれた、あのヒーローが

あの、さえないさん


わからんもんやなぁ💦


いつも同じこと聞いてくる 笑

さえないさんですが、

プライベートで

こんなに人に幸せを振りまいてくれている

あのヒーローとは……。


しかも、センターやって。

大学生の時からバイトしてて、

そのままやってるらしい。

運営もしてるみたいで。


めっちゃかっこいいねんけど笑い泣き

会社での

さえないさんは

世を忍ぶ仮の姿?


それもまたかっこいいやん 笑


私も頑張ろ泣き笑い