甘い匂いに誘われて、完熟パインを購入してしまいました。
すっごい甘い香り。


ついでに沢山種類があるカレーも買って帰ろーと思ったら、種類がありすぎて、購入難民になりかけました…。


あぁこれも試してみたいわー、

これもこれも〜と買いすぎた泣き笑い



並べてみた 笑


南インドのカレーセットーだってー。

おいおい北インドもあるんかい!

味比べせなあかんやん。


重かったです。


さて、どれから味見しようかなー


フードパックも購入。

中にはワックスシート敷いた方が良さそうかな。

ほんとはこれ、買いたかったんだけど


50枚も買ったら、

普段でも使ってしまって、

誰がピクニックなんや?

って突っ込まれそうで…泣き笑い


でも、かわいいから、いつか購入したいと思います飛び出すハート