映画を見に行きました。


いつもはwebで席を予約していますが、

会社の福利厚生でチケットが安かったので、コンビニでチケット発券したのですが…


話題作、超満員で、すぐには入れず、18時前の回に…。




入り口で配られた冊子

2

だそうで、

慌てて紙ゴミに移動していた

1

を探してしまいました。


中身違うんでしょうか。


帰りが遅かったので、

中身を見るまもなく、

ヒメに奪われてしまいました。



え?え?え?え?なんで?

気になる部分が多かったのですが…子供達は大満足でした。

読解力のない私には理解できない内容、なんだそうです笑

読解力のある人にとっては

良い映画だそうです。