うちの上長、仲良しの他部署上長、そしてうちの一般社員+仲良しのメーカー
昨日は仲良く有給休暇をお取りになって、ゴルフだとムカムカ……。
上長としての危機管理能力を疑う。



こんなに私がわーわー言うてる最中、ゴルフへ行くとは何事や?

有給休暇は自主的にとるもので、お好きにどうぞ、ですよ、基本は。

基本は……ね。


今のこの状況下で、
ゴルフ場空いてるからみんなで休んで行こうぜ!

どいつや、言い出しっぺ。
まぁ、わかってるけど。


ほんま、腹立つムカムカ





どんな時でも、
罪を憎んで人を憎まず
なんかなあせる

おチビ、教えて?

おチビ、キョトンとしてましたぶー

腹立たしい気持ちを心に持つこと自体、本当は嫌です。

でも、許せません。



大人がこれではどーしよーもない。
子供たちはずっと自粛してるのに、アホな大人達よ。
ほんま腹立つムカムカ


私、スーパーに行くのもやめている(素通りしたら休日のオンタイムくらいいた滝汗)のに?

現場に近い存在の社員が、揃いも揃っでゴルフ?はぁ???




でも、忘れては行けないのは、個人をせめてはいけない、という事。
分かっています。
落ち着け私。


有給休暇中でも、なるべく家族以外の人との接触を避け、自粛をお願いする

言われなくても当たり前やろ?と思うのは私だけ???
ねぇ、私は酷いんですかーーー???


そう、会社からおりてきていないのが悪いんだと。
切り替えてみる。


モラルの問題だと思うけど、【普通】【当たり前】とは人によって違うということを、会社は認識した方がいい。




とりあえず、
朝から喋りません。
機嫌悪そうな雰囲気出しまくります。

怒ってるの分かるよね?


次は機嫌を取りに来ますよ、きっと。


そしたら、
ゴルフでクラスター発生してるみたいですね。

緊急事態宣言でて、外出自粛して、って言われれてるこんな時期に空いてるからってゴルフとか旅行とか行くって、どーゆー感覚なんでしょうね(笑)

外やから大丈夫とか??
県外やから大丈夫とか??

緊急事態宣言出てない県がやめてー言うてるニュース見てないのかな?

どちらにしても、有給休暇やからって外出自粛せん人とか大丈夫なんかな?と思うわ……。

うちの会社でもそんな人いないでしょうね?せめてうちの部署からはそんな人が出ないように、皆さんに通達して下さいよ!

と言う予定。




部内の人間は、ゴルフを知って、残念そうに思っています。
朝から急に休むと丁寧すぎるメールしてきて、ゴルフなの?って。

計画的過ぎるやんアセアセ
かなり……ですよね汗
そこまでやと思いませんでした汗

バレへんとでも思ったんやろうか。




昨日も忙しかった。
みんながどれだけ頑張っているか、わからない人には必ず天罰が下る。


そう、天罰は下るように設定済みなのです真顔


スカッとジャパンやります。


そして、テレワークの準備が出来たら帰ってやります。

一昨日からなーんか調子良くないんだよね〜、腹立つことが多いからかな?
テレワークの準備できたから、今からテレワークしまーすね〜

って真顔