迎えに行きましたよ。
迎えに行かないと子供解放してくれませんチュー

『いろんなハプニングありました、先生の中での第2位ケータイのGPSが動かない件、第1位ミールクーポン落とす事件』

第3位から発表でしたが、二つもとってしまったリク。

班長、ケータイ係です。
京都駅、ついたら自由行動。ケータイをバスに忘れ自由行動へ行ったそうガーン
頼むよ班長タラー

鈴鹿サーキットでお昼ハンバーガー
ミールクーポン落としたらしいタラー

どこへ行ってもお騒がせチュー

そんなリクをみんな笑い飛ばしてくれて、ありがとうえーん
6年も同じクラスメート、よくご存知で助かります。まぁ、ならなぜリクに班長任せた?ケータイ任せたんですか~チュー
というと、立候補ですよ(笑)といわれました。
立候補ほんま好きやなアセアセ

あと数ヶ月ですが、引き続き、宜しくチュー子供達に挨拶しまくりました。

土産。
みやげなのに開封済み?

なぜかシャーペン。
かっこよかったから、らしい。
黒地に赤字でKochira Racingとかかれてます。

家族にはプレミアムなクッキーかってきてやったぞ、だそう。

そして、おチビにだけ、
レーシングカー

ヒメ『私のは?』
リク『はー?ないわえープレミアムクッキーあるやろ』

チューもーなんなんよ、ヒメの修学旅行のときかってこーへんからチュー

相変わらず賑やかですルンルン
明日から漢字がんばらなあかんなアセアセ