おはようございますニコニコ


昨日夜ブログ書きたかったのですが、最近寝不足が続ききつかったのかいつの間にか寝てしまってましたびっくり


昨日ですが、ラーメン店のエアコン掃除をしてきました!


合計5台!


細かく写真を撮りたかったのですが、また作業に集中してしまい洗う前と洗った後の2枚だけですびっくり


Before 


after



定期的にやってくれているので
そこまで汚れてなく、
とてもやりやすかったです(^-^)

時間ギリギリにはなりましたが無事5台終わり帰宅!

ちなみに僕が使っているエアコン掃除道具は


 

箱がついて持ち運びもしやすいですし、その箱に液等いれたりできますし


圧力、ホースの長さ、使いやすさ等ほぼパーフェクトだと思います(^-^)


今日もお仕事頑張ってきます!


皆様もご安全に爆笑