最近お金がなさすぎて仕事道具なんて見てなかったですが、

マキタのTD173イエロー(限定色)

良い感じです。


新品も目立つ色でどこにいても探しやすそうですし、

使い込んであじがでた感じの色になってもかっこよさそうです。


個人的にですが40Vのインパクトも出ていますが、

インパクトは18Vがちょうどいいと思います。


理由としては力が強くて少しやりにくい箇所にビスを揉む時弾いてビス頭が潰れるからです。


力を調整できるから落とせばいい、となりそうですが

それなら18Vの方が道具がたくさん出ているので使いまわせるし

18Vでいいんじゃないか

という結果になります。

 

いつかお金ができたらこのイエローインパクトは欲しいですね(^-^)


これ良いなと思い、

初めてアフィリエイトという物に挑戦しています。


インパクトの購入を考えている方もし良ければこちらの方から購入して頂けたらとても嬉しいです(^-^)


宜しくお願い致します!