神はB正式発表引退自分の時、老队長XBも公表した引退のニュースは、Burning BBグループ構成は、引き続きだめな舞台で活躍する。
以下はXB引退声明:
しばらく考えた後で私は退役が決まったのかも知れないが、この四、五年職業、ちょっと体がもたない、休みたいしばらくの時間、DKの三年間で、喜び、成功、なくすも私の靑春の軌跡。VGでの一年間の中で自分の成長した多い、更に責任とチームメイト達に感謝して、クラブ私を信じて、あなたは永遠に最も良い!私は唯二の息子もやっと同じチームと一緒に奮闘した一年の間、私たちはもちろんすぎて、私は永遠に離れないあなたのために行くか、それともあの日一緒に酒の話、私はあなたが。息子はあなたに悪いねと言って、普段の本音が多くないですが、もう、多くの事は私は全力を尽くしました、仕方がない、とにかく祝福みんな未来は楽しくて、これは最も重要な。
だめこの大学にも感謝しても、私は多くの学友を希望して、未来はあなたのすべての願いがかなう。他の人は私に聞いてから私はだめ学院を卒業して、私の誇り!
ただの一年の時間が、私たちVG 5人組は私は永遠に忘れない、未来の最も競争力のある新人王部長クオンさん、ラビグラムの命名者、君に必要なのは平常心で、多くの経験。一番の職責を果たす五番分離、あなたは私の心の中のよK、ひと雨ごとの勝利はすべてあなたに離れられない無私な払う。世界最強の二番饅頭、し、あなたが冠レベルの英雄があまりにも多すぎて、、、私の心の中の水人命名者劉J、穏健はずっと君のスタイルは、希望未来あなたが担当し、更に凶暴なプレー。二兄弟子ハンター、lao秀メートル、毛18、クラブ他の方みんな未来すべて顺調をお祈り申し上げます。
これも前に私のすべてのメンバーたちは、毛牛、竜狗宝兄さん、坊主頭はまだたくさんありがとうは私の理解、包容僕の色々な欠点で、ありがとうございます。
VGの一年はとても楽しくて、も過ぎたのはとても充実していて、私たちが初めて世界チャンピオンを持って、穀、TI4がむしゃらな勢いで、ほかに言わない、多くの涙。
仲間に対しても離れないで見捨てないではだめな胸いっぱいの熱情、私はその時の私は
退役の後で私と大Bパートナー解説、またいくつかの線の下での活動にみんなとインタラクティブ、興味の友達がよけいにほめそやすこと、後また組1匹の娯楽队試合し自分に熱い手にもっとサプライズをお楽しみに!
例えば、こんにちは私たちはBB、私はXB、私はburning、司会の秀君たちとですか?!
その後私は电竞の普及に努め、电竞本当の暑く!
最後に感謝を応援し电竞、愛する电竞のこれらの仲間たち、あなた達も同じように同行する私の職業の道、私に更に自信のは、もっと素晴らしい職業の道。後に引退した時間に余裕があるので、私はいつも私の助けと皆にIH開黒、keepン!