倩女幽魂2魅者職業攻略の109魅淺くて、あなたと相談魅者及び経験位置決め。 揺箏と感じて、もしあなたは殺人略奪の職業を魅として、あれはあなたはすぐ大まちがいをした。魅者1 Pのは、間違いなくで磨殺しに来た。強力ないくつかの魅も、比較的短い時間の内で相手を殺す。 しかし、各F中キャラクターレベルの向上により、マフィアリーグにつれて、戦場の相次ぐ、群Pの位置がますます重要になる。 群Pに魅もうは殺人を目的ではなく、チームメイトを助ける殺人を出発点。 合格の魅、絶対にできる、たとえほんの少しだけ殘って向こうの血になった、しかし私は攻撃しないで、私は彼が私を抑えて、攻めの高い人を殴って。 魅の最終測位、実は補助類の役。医師と、侠客同様、補助流。ただひとつは加血解状態で、ひとつはプラスBUFFため、私達は相手にBUFFに、我々は我々の位置を正す、リーグなど群Pの時、私達は強くなるよ。 次に、私は来て、みんなと分かち合いたい109魅PKの経験。 実は話し出して、魅は操作の役になり、普遍的なやり方は制御--攻撃。 制御型では基本的に3セット: 1 .定の身+瀋黙+束縛:これは最も基本的なセットを制御して、時には自分より高いマルチレベルの人、混乱やめまいも失败した場合、その試みるこのセットにしましょう、このセットの長所は命中率が高い(このときのみんなのこの3つの制御技能のなど級の殘りの2つの比較は、最高の)が、欠点は、面倒くさい。 2 .混乱混乱時:を道人など職業術攻撃の最高型でも、必ず套路を異人でため、混乱の後、キャラクターを物理的攻撃しかないので、もし混乱に対処するでいて、普通の物理攻撃をしたり、私達の身でも、痛いよ。 3 .めまい:昔と言った、めまいしたら必ず身+瀋黙+束縛からショートカットバーに削除しました、確かに、めまいスキルの代わりに3つのスキルの効果が、ちょっと眩暈と経験のお金…… コントロール後は攻撃と、もないスキルがない、あかうきぐさ手、そして緑孟あるいは紅杏、しかし打つ甲と、個人のほうが好きです。吸血むや。 ほかにもいくつかの技巧、が魅いらない操作技巧が、一人の反応の要求はとても高く、例えば群Pの時、私たちはまずロックで相手を脅威大きな役は違う制御技能それぞれ相手を抑えて、このように、私たちの仲間、やっともっと楽だよ。