どうも、おサボり様です(゚∀゚*)ノって、最近このパターンばっかり

 

 あーそうさ、ブログはサボってるけど(開きなおる)、外来治療のほうは日々精進しております。老若男女、毎日色々な患者さんがお見えになりますm(_ _)m

 

 そしてこれが初公開のgreen’s therapy roomクローバー

 

 ...せまっ!( ;°Д°) 実物はもうちょっと広いんですけどねー、何だか狭く見えるなぁ(壁の汚れ写ってるし 笑) まぁでも、広さでなく腕で勝負ですよねー、とか言ってみた(´∀`)>

 

 にしても、緑が足りねぇだ、緑が足りねぇだよ~ゲロー ベッドもパーテーションも壁紙も、greenにしてぇだよー。ちょっと抵抗して、緑のパイプ椅子を置いてみたけどw

 

 さて、最近は11月開設のホームページ内容づくりや、療法士の紹介システムづくり、予防体操教室の計画などもやってます。私の理想とする「かかりつけ療法士」に少しでも近づけるよう、日々精進中ですウインク

 

↓誰も押してくれてないじゃん(# ゜Д゜)

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ