どうも、おサボり様です(゚∀゚*)ノ お元気でした?と誰に向かってでもなく聞いてみる...

 

 昨日は東京で緑色の大風が吹き荒れましたね風 グリーンのイメージカラーが印象的な小池都知事の都民ファーストの会が圧勝でした。

 

 私は都民じゃないので関係ないのですが、今後の国政には影響しそうですねねー 来年の医療介護保険の同時改正はどうなるかな?

 

 まぁ政治のことは置いといてバイバイ、私もグリーン大好きおじさんなので、小池さんのファッションにはつい注目してしまいます(笑)

 

 ナゼか小さい頃から緑好きでして、今も車、携帯、日用品、パンツまで、身の回りがグリーンに囲まれてますカエル 好きなヒーローは(昭和の)仮面ライダーぜ仮面ライダー=3

 

↑民家前で with B

 

 というわけで、最近は職場でも自分の周辺を少しずつ緑に染めてます(笑) 掲示物とか備品とかねノート ホームページも作るので、それも緑にしてえなぁキラキラ(ダメやろか)

 

 最近は私の担当患者さんの服やバッグも緑系が増えてる気がするTシャツ。 ...単に緑に目が行ってるだけ?緑を見るとテンションが上がるので、良いことですがw

 

 まぁ、でもこうやって職場環境を自分色に染めるのは楽しいものですね。環境だけじゃなく治療内容的も、今よりさらに良くしてゆこうと思います腕。

 

 あ、そうそう。当院のモットーはもちろん「患者ファースト・治療ファースト」ですよっ(ホームページに書いたりして)

 

↓PTgreenに清き一ポチをハート

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ