そーいえば愛知る旅に行ってきました!楽しかったー爆  笑 友人の馴染みのお店で、療法士5人の会合。仕事のこと、家庭のこと、SNSのこと、そしてやっぱり理学・作業療法とリハビリテーションについて、ペチャクチャワーワーねー もちろん観光もなっ

 

 共感し合える療法士や医療関係者との繋がりをつくるために始めたこのブログ。それがこんなに素晴らしい出会いに繋がるなんて、このブログを初めて本当によかったと感じています。

 

 私なりの目標を達成できて大満足!もちろん、これからもまだ見ぬ人との繋がりや、リアルな対面は続けてゆきますが、とりあえずはこのブログの目的が1つ果たせた感じです合格

 

 さて、今日から新年度ですね桜咲く 私も4月から職場が変わり、新しい病医院での臨床にかなり燃えています!治療者魂にさらに火が付いた感じメラメラ忙しくなるぞー

 

 ということで、アメブロ少しお休みします!ハル休みでもズル休みでもない、ユル休みだなねー 落ち着いたらまた投稿します、ではバイバイ

 

↓押すのは毎日押してええでヘ(゚∀゚*)ノ