おや、もう10日ぶりの更新ですかてへぺろうさぎ


 先日、パソコン上でイラストなど描けるペンタブレットを買ってみました。で、この1週間はブログさぼって絵の練習(゚∀゚)v

 

 専門教員時代には、授業資料用の挿絵などは手書きイラストをスキャンしてたけど、ブログ書くようになって、やっぱりパソコンでイラスト描けたらいいなと考えるようになり、思い切って買っちゃいましたありがちなキラキラ

 

↓で、患者さんの歩行練習の場面を描いてみた(モデルは想像)

 

 うーん、まだペン操作が難しいね。紙イラストのように細かい調整ができてない...でも慣れたら、こっちの方がきっと創作性は広がるかな?

 

 目指すはセラピスト・イラストレーター、略して「セラピストレーター」...ほぼ略せてねぇなねー

 

 なんだか久々にヲタクの血が騒いできましたよ。

 

↓サボると下がるランキング