えー年始ですが、今年の反省と来年の抱負から...「正月から飲みすぎないこと」 年末3から酒かブルガリアヨーグルトしか飲んでない:.゚ビールヽ(´∀`。)ノヨーグルト゚.:。+゚

 

 なんて堕落した正月を送ってしまったのだろうショックなうさぎ 時間を30日の夜に戻したい、どーしても戻したいがーん 明日から仕事だなんてウソだしょ?完全に昼夜逆転してるYO( ゚∀゚ )b

 

 まぁ年末ジャンボ宝くじが〇千円当たったので良しとよう(フフフ、これでまた飲みに行ける顔文字←ダメ人間

 

 宝くじに当たった勢いで、神社でおみくじ引いたら(←バチあたり)、吉中さんが出ました神社

 

 内容は「迷うな!迷わず思い切れ!」と、アントニオ氏が書いたような勇ましいお言葉猪木ダア 総合的に見て、お産が最も安定してる年のようです( ゚д゚)

 

 え~何だかんだで年が明けましたので(特にめでたくもありませんが)、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

↓今年の初ポチをどうぞねー