今日は勤労感謝&いい兄さんの日(11月23日)...私がアメブロを始めて、今日でちょうど1年が経ちました。誰や、おじさん言うたのは。

 

 私がSNSを始めたきっかけは、仲良くさせてもらっている、ある医師の助言でした。「green君、そんなに伝えたいことが溜まってるんなら、ブログで発信してみたら?」そして1年前に(恐る恐る)書いた下手な記事が、これです↓

 

療法士に治せるもの治せないもの

 

 治療者間の共通認識をつくり、ディスカッションがしたいという想いを書いてます。その後はFacebookも始め、SNS上や実際にも様々な出会いがあり、その方達とともに発信を続けたおかげで、最近は本当に熱いディスカッションや情報共有をすることができ始めました爆  笑

 

(先日のFacebook投稿記事より)

 

 

(熱いディスカッションもありーの)

 

 いやーやっぱり行動してみるものですね。あの時の想いが少しずつ形になっていることを実感しています。

 そしてこの1年で新たな目標もでき、次はこういった物理医学の情報をまとまった形に創り上げたいと考えています。ブロガー4メンズでのHPづくりや、臨床症候学の冊子づくりなどですね。あ、治療ブログも再開しなきゃねーいそがしー

 

 アメブロは2年目に突入。おサボリしながらも物理医学&リハビリテーションについて発信し続けようと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

↓ポチッと応援もおねがいします♪