あわわわわわ (((゜д゜;))) 

4強 

 ランキングが2位に下がってるーガーン 
1位はどこのドイツ人じゃゴルァ∑(゚Д゚)ノ(ドイツの方、見てたらすみません)
...なんつってヽ(・∀・)

 1位の人は以前に『同志の輪広がる』で紹介したPM&Rさんです おめでとう、兄さん!弟は嬉しいぜ悔し泣き そして現在3位の方も私の同志のemoさんです。emoおじさん、いつも色々教えてくれてありがとうキラーン

 そして何と、この度4人目の療法志が加わりましたそれが現在4位のTAKADAさん‼️最近SNS上で交流して頂いていますが、大変知性があり、物事の真理・真価を見極める能力のある方です

 これでついに療法士ブロガー四天王が揃いぶみ、なんつってヽ(・∀・)

 この4人の性質を2文字でそれぞれ言うならば、PM&Rさんは情熱、emoさんは理知、TAKADAさんは真実、greenは協調でしょうか本当によい療法志チームができました〜、半年前は想像もしてなかったなぁニコ

 ただ今、4人で共同サイトの制作を計画中です完成したら見て下さいね♪

↓4人のブログはこちら(笑)

にほんブログ村