大したことじゃございませんが、今日でブログを始めて半年が経ちました 他のブロガー先輩に比べれば、屁みたいなものですが屁

 半年間ブログを続けてみての感想

①患者さんの立場の方々からこんなに見て頂けるとは思ってなかった

②私が思っていた以上に皆さん知識があり、内容に共感して頂けた

③療法士のアメブロガーは意外と少ないぜ~(出会ってないだけ?)

④そんな中でも、特別な同志と思える人達と繋がることができたキラーン

⑤この繋がりをきっかけに、私の考えや行動がまた変わり始めた

 たかがブログ、されどブログ。初めは「無料ブログなんて...」と軽んじていましたが、自分の想いを表現して相手に伝え、それに共感・呼応してもらえると、自分の確かな成長の場となりますね

 ふふ、オレ様の新しい才能が開花したぜよ。ブログなら字がヘッタクソなのもバレねぇしなこれが手書きなら説得力2%だぜ(゚∀゚)v

 さて、実は今後ブログを移設してゆきます!クールトラック これまでに書いたような理学療法(治療)に特化した内容は、新しく作成中の私のWordPressのブログに作り直しますブログ アメブロでは広く一般の方にも分かる表現で書きましたが、新ブログではより専門的な内容と表現になる予定ですメガネ

 もちろん、アメブロはデザインや機能とか気に入ってるし、これまでのの縁や繋がりも保ちたいので、続けます!まぁ今後つぶやきや趣味の話が中心になるかと思います ...え、興味ない?ガーン

 ちゃんとしたことをツブヤクので、これからも交流してくださいねーにこ

↓もちろんコイツも

にほんブログ村