先日食べ損ねたウニ丼。

食欲があるうちにどうしても食べたくて、今の時期でも食べられるお店を探して行って来ましたウインク

一人でゲラゲラ



じゃ~んキラキラキラキラキラキラ


これで1,000円です。

大変美味しゅうございましたデレデレ

+500円出せば、ご飯も刻み海苔も見えないほどウニがのった丼が食べられたのですが、いくら食欲が戻ったとは言え、もし食べられなかったらもったいないと思い、普通のウニ丼にしましたが…

まったく問題なし

でした。

軽く後悔…(笑)

次女もウニが大好きなので、機会があれば連れていって、今度は1,500円のウニ丼を食べようと思いますちゅー


今日はお天気も良く、海沿いの道をドライブできて気持ち良かったです音譜