撮影でした | EGOIST

撮影でした

撮影でした…

胃カメラの(´・ω・`)

調子が振るわず日中も胃部の不快感や胸焼けが酷かったもので…



これは胃カメラ撮影の少し前のお話





ドライブに行って来ました。

天候もよく絶好のツーリング日和でしたね。





万が一、今後食べ物を楽しめなくなってはいけませんから、今のうちに…

うに丼はもちろんですが、味噌汁が超美味しいです。

最高に美味しいのですが、やっぱり調子が悪く食べきれないかと思いました…


で、せっかく海に来たので…

実は車に釣竿を忍ばせてまして






下げ潮でちょうど島と島の水道部分で、潮が動くんではないかと期待しましたが…

川の如くブッ飛んでました( ̄▽ ̄;)

激流をなかなか攻略出来ず、この1杯だけ(´・ω・`)

もう1杯、同サイズがチェイスしてきたのに抱かせきれなかったのが痛かった…

しかし、ドライブの合間の小一時間で楽しめました!








そして、胃カメラ撮影に…

今回もエライ事になりましたわ( ̄▽ ̄;)

2回目なので要領は分かってましたが…

胃を綺麗にする薬は相変わらず、何に例えるのも分からない複雑な味でした(^_^;)

喉に麻酔をした時点でむせる

(これは今回も死闘になるぞ…)

人によって違いはあるみたいですが、これが楽な人がいるとか信じられない…

いっぺん入れたら「もう、やめてくれ」と思っても、奥に入れても、引き出しても地獄なのよね(^_^;)

幸いにも胃や十二指腸に潰瘍やポリープは見つからず綺麗なものでした。

しかし、相変わらず食道は白濁して逆流性食道炎はそのままでした。

上手く付き合っていくしかないですね

とりあえず一安心でした。

24時間何も食べてなかったので…





検査が上手くいったら食べようと思ってました。

自分の胃袋見てたらホルモンを連想して食べたくなったもので( ̄▽ ̄;)







人生初めての香水、付けてみました(^o^)

はじめは柑橘系のスッとした香りなのに、ちょっと甘い後味

なるほど、おもしろい…






部屋を整理してたら出てきましたマグカップ

買ってから見つからず、どこに行ったのかと思ってましたが、不意に出てきました(^_^;)

最近、胃腸のために味噌汁を飲んでるもので、その時に使おうかしら…







それから本屋さんに…

諦めときながら、まだ未練があるのか!?

という話ですが( ̄▽ ̄;)

個人的に、動力性能が欧州車と比べてどうなんだろう…、という


当時、V36スカイラインは国産車、欧州車の3500cc相当のセダンを集めてサーキット走らせる某DVDがありましたが

やはり、BMW 335iには及ばなかった…

400Rなら!と思ったのだけれど

今度は340iが立ち塞がりますよね…

今の時代に硬派な大馬力FRの400Rが私にはどストライクなんですが、流れは4WDですか(´・ω・`)







精霊使いの剣舞シリーズがハマったもので、この作者さんの新作を指名買いしてみましたが…

こちらは私にとっては満塁ホームランでしたね!

素晴らしい(`・ω・´)






一方で新規開拓を…

高校生の時から続いてる作品もあれば、完結して終わる作品もありますので

最近、MF文庫に偏ってましたので、ちょっと冒険しました。

今後、読み進めます。


何はともあれ、私も今月20日で誕生日を迎え、ちょっとずつ30歳に近づいてます(^_^;)

歳はとりたくないもので、もうちょっと、体がついてくれればいいのですが(´・ω・`)