秋葉原へ | EGOIST

秋葉原へ

お久しぶりです。




いきなり秋葉原に行って来ました。

リフレッシュです!

3連休は病欠、移動日以外では社会人になって初めてでして

非常にありがたい事です。




懐かしい…

最後に来たのは彩音さんの10周年記念ライブか水樹奈々さんのライブツアー西武ドーム

今年、彩音さんは15周年ライブを開催されるので、あれから5年ぶりです

もちろん、いろいろ新しくなっているんでしょうけど、良い意味で変わらないですね。

いつ来ても楽園です





また聖地に帰って来れたんだ…

しばらく実感がわきませんでした

これまた非常にタイミングの良い事に、彩音さんのCD発売日&翌日はメモオフファンディスクの発売日を聖地で迎えるという

イベントの方は参戦できず、今回はお買い物だけですが、願ってもない事です




聴く用、観賞用、保存用

バッチリゲットです!

なんと、特典のポスターまで頂きました

遠路はるばる来た甲斐がありました。





今回は本は少なめ…





まさかこんな逸品が(*^^*)

もったいなくて飲めないやつです…

上の栓の部分のラベル的に、思うところがあったのですが

箱から出してみて裏を確認したら、やはりどちらもイタリア製

という事は、セイバーちゃんの方はスプマンテ!

イタリア好きな私には嬉しいです。


で、ホテルについてから、のんびり…

部屋にマッサージチェアがあるのは助かりましたわ( ̄▽ ̄;)

5年のブランクで、秋葉原のいつものコースを1周しただけで足腰限界だったので…

マッサージしながら…




実は、今回の旅の予算はコレにかかってまして…

星4の一番欲しい美竹蘭ちゃんのピックアップが、これまた良いタイミングで復刻されたのです

ようするに、ナンボで当たるかですよ(((・・;)

いつぞやの水着ジャンヌ様争奪戦みたいに夏のボーナスほぼ吹っ飛ぶくらいの勢いで出なかったら…

CDとメモオフだけ買って帰宅&もちろん晩飯は問答無用でホテルでコンビニ飯(´・ω・`)

とりあえず、アニメイトで小手調べに3万円のプチ課金(`・ω・´)

そして…




約1万円分、30連で来ました(*^^*)

聖地 秋葉原のアニメイトで買ったGoogleカードなんでご利益があったのかもしれないですね





だいぶGoogleカードが余っちゃいましたが…

まぁ、そのうちFGOで一瞬で使いきると思います(`・ω・´)


それにしても、安上がりで当たってくれて本当に良かった…

これで、心おきなくお買い物を楽しめます!

東京で美味いものも食べれます(^o^)

私が彩音さん、水樹奈々さんのライブで遠征する際

ライブ後ははっちゃけて、飲んで遊びまくるイメージかもしれませんが…

実は、一切アルコールを飲まずに飯だけ食って寝るんです

素晴らしいライブのパフォーマンス、余韻を酔いで消したくない

という考えによる私の勝手なエゴですが…


という訳で、今日は何にもなくて飲めるんで、ガッツリ遊んできます(*^^*)