コエタスのモニターキャンペーンでもらった

モリンガと女神の息吹

についてのレビューです。

スーパーフードのモリンガ。

すっかり定着しています。

それにしてもスーパーフードってホントにいろいろあるんですね!ビックリですよね。

でもやっぱり何となくどんなスーパーフードでも国内産が一番いいって思っちゃいます。

なのでこの【モリンガと女神の息吹】沖縄産のモリンガ使用って事は嬉しい。しかも100%天然モリンガで有機認証取得済み、無農薬、無化学肥料、除草剤不使用による栽培で質のの高いオーガニック。

これでもかっていうこだわりの姿勢見せてくれています。

しかも飲みやすい小粒錠剤タイプ、ここも大事ですよね。

この大きさだったらどの年齢層にも飲みやすいものだと思います。毎日飲むものだからですよね。

モリンガには、 β-カロテン、ビタミン群、ミネラル、アミノ酸など、多様な栄養素がバランスよく含まれているので食事だけでは足りない栄養素しっかり補ってくれます。

毎日飲んでしっかりこの暑い夏乗り切りたいですし、元気で過ごしたい。

パッケージの女神のイラストも目を惹きますよね。

毎日一緒に元気で過ごそうって言ってくれているみたいでいいです。

小粒だけどしっかりしているこの【モリンガと女神の息吹】

 飲んで頑張ります。

 

 

 

モリンガと女神の息吹


">