株式会社ウエルネスボーテ様より商品提供を受けました。

ミッシュブルーミン マスカラグルー&リムーバー使ってみました。

1stepで部分用つけまつげをつけられるマスカラグルー、このマスカラグルー、自まつげの内側にマスカラを塗るようにグルーをすっかりつけてセルフエクステのつけまつげを付けるというもの。

ちょっと難しいかな?なんて思ったけれど意外と簡単にで桁のにはちょっと感動!

しっかりまつ毛になれると嬉しいです!

自分のまつ毛だけではやっぱりさみしいけれど、つけまつげ難しいと思っていたけれどグルー使うと簡単で出来上がりもいい感じでうれしい!

しかもこのグルー自まつげの束感を作るコーティング剤としても使用できるのもGOOD。

右矢印右矢印右矢印

そしてリムーバー、何回かブラシでリムーバーつけると簡単につけまつげもグルーも取れてすっきり!

簡単に取れないと自まつげに負担かかるので考えものですよね。

でもこれだったら簡単手軽。しっかり取れるのもいいです。

このミッシュブルーミン マスカラグルー&リムーバー、ブラシだけではなくて先にチップのついているので塗りやすい。

ここも手軽にできる要素ですね。

しっかりアイメイクも楽しめる感じが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッシュブルーミン マスカラグルー&リムーバー