コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ファミケアトゥースジェル Famicare toothgel

についてのレビューです

可愛いデザインの歯磨きジェル。

パープルからブルー、イエローに変化するグラデーションもなんだか爽やか。

この歯磨きジェル、興味津々なところは、歯のプロが作ったジェルなんですが、島原生まれというもの。

ピンポイントな感じも面白いし、ジェルの感じもいい。

半透明のジェルで歯を磨くと普通の歯磨きとは違って爽やかな感じ。

レモングラスフレーバーなんです!

これは珍しいですよね。

ハーブなんですよ。

泡立ちもないから歯磨き続けるのも負担にならなく続けられます。

しかもこの歯磨きジェル、オリゴ糖配合で常在菌には悪影響与えないで口臭予防効果があるというもの。

口臭は気になりますよね。

年齢も上がってくるとそれは気になって気になって…

しっかり歯のケアはしたいので歯茎に優しく磨けてしっかり気になるところは磨き通津かられるものがいいですよね。

このファミケアトゥースジェルだったらそれがぴったりで気分よくすっきりなフレーバーの中ゆっくり優しく磨けるのでいいです。

 

歯磨き粉にはうるさい娘も気に入って「これ気に入った。」と使っています。

健康は歯から!歯は大事なのでしっかりケアしたいです。

 

 

 

 

 

 

ファミケアトゥースジェル Famicare toothgel