ヴィークレア様より商品提供受けました。

mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント

涼し気なブルーカラーでドレッシーなスタイルのヘアケア。

こういうのいいですよね!!

中身は大事だけれど、やっぱりきれいな外観にも惹かれますよね。

ワクワクします。

髪の癖やうねりが気になっています。

なのでこの美容成分が寝ている間にしみこんでうねりにアプローチしてくれるというのはピッタリ!

これは楽しみ。

シャンプーは透明感たっぷりで泡立ちしっかりでふわふわの泡で優しく洗えます。

香りのいいこと!

ネロリアロマの香りとのこと。

すごくいい香り~。

洗っているとなんだか気持ちもほっこりします。

トリートメントは、しっかりクリームでこちらもしっかり髪になじんで指通りもする~~としています。

こちらは上品なホワイトローズの香り。

まとまりもいい感じになって気に入りました。


 

 

mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント