#PR

#白髪染め #泡クリームカラー #ビゲン

 

ビゲン 泡クリームカラー

 

カラーは3N使いました。

クリームと泡のいいとこどりの言うコンセプトのこの白髪染め

しっかりパッチテストしてOKっでした。

泡のものもクリームのものも使ったことはあります。

でもこの二つのいいとこどりというものは初めてです。

しっかり振って出してみると、特に変わりはない感じ。

ちょっとつんとするにおいがあるかな?と思ったけれど

すぐに気にならなくなる程度。

ここもいいですね!

髪に塗っていきますが、泡だけだと泡が落ちる…カーペットを汚したり

フローリングにシミが付いたりとして大変なんだし、クリームは伸びがいまいちであまり好きではない。

そう思うとこのクリームと泡のいいとこどりって使うものにとって言うことなしですね!

塗りやすいし落ちない。これですこれ。

ちょっと待ち時間は長いけれどにおい気にならないので待っている時も特に何とも思わないです。

洗い流して、いつも通りシャンプー&トリートメント。

タオルドライした後は付属のアフターカラー美容液で仕上げて終了。

この使いやすさは気に入りました

これはいいですね!