Dolly style Mサイズ

株式会社LADDER様から商品提供受けました。

 

「バストアップ×姿勢ケア×くびれメイク」ができるスリムコルセット!

いつものことだけれど…

ポッコリおなか…

運動も頑張っているんだけれどな~~

なんていってもポッコリは収まらない…

やっぱり姿勢と食べ物かな??

で…使ってみたかったこのコルセットお試しさせていただきました。

ただ単におなかひっこめるだけではなくて、しっかりいい姿勢に

しかも着圧を適度にというものできつくなりすぎない!!

ここは大事ですよね。

今までもこういうタイプ使ったことがあったけれど、ごはん食べられないほどに

はっきり言ってきつい!!

なので続かない。

だけれどこの

Dolly style 私はMサイズでピッタリで適度な着圧感がいい感じ!

しかも通気性もよくてこれからの、季節にもピッタリ。

右矢印右矢印右矢印    

調節も横3列あるので自分にちょうどいいもの選べていい。

更にバストを支える土台としても機能しているので下がっている私にはすごくうれしい~

しっかり使っていい姿勢キープしたいと思います!

 

 

 

Dolly style Mサイズ