コエタスのモニターキャンペーンでもらった
Naturecan コラーゲンペプチド(オレンジ味)
についてのレビューです
「ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコード【COETAS10】
販売サイトにて購入時にご利用できます!」
オレンジフレーバーのコラーゲンってなかなかないですよね!?
コラーゲンドリンクってちょっと癖のあるものが多い中、このフレーバーちょっと期待してます!
パッケージもオレンジ、ビタミンカラーでなんだか美容頑張ってます!って感じもなくて気軽に手に取って飲んでます気分になれる所もいいと思います。
このコラーゲン、付属のスプーン一杯に300mlの水に溶かして飲むというもの。
意外と分量多いんだな~と思いますが、溶けもよくてちょうどいい感じの甘さでオレンジのフレーバー感たっぷり。
飲みにくい感じはないです。(個人差はあるかもしれませんけれど)
これだったら毎日飲んでもいける!!
ちょっと運動しながら飲むってのもありだと思うし、髪や肌のためにしっかりコラーゲン取っておきたいですよね。
このNaturecan コラーゲンペプチド美容だけではなくて健康のことも考えて作られているもの。ビタミンCや亜鉛・銅も配合されています。オレンジ味は日本限定のフレーバーらしくて海外でも幅広く飲まれているみたいです!
今のことも大事だけど、しっかり先のことも考えて体に良いもの美容に良いもの、しかもおいしくて飲みやすいもの続けて摂って
いって元気に納得いくように頑張りたいですね。
おいしいオレンジフレーバーのこのコラーゲンペプチドと一緒にがんばります
 
">