コエタスのモニターキャンペーンでもらった

Pure Titanium Straw

についてのレビューです。

Pure Titanium Straw

ピュアチタンストロー、名前の通りチタン製のストローです。

色々なものがエコ、サステナビリティを考えて使い捨てから繰り返し使えるものに変わってますね。

マイボトルもそうだし、マイバッグ、マイ箸、そしてもこのストロー。

チタン製ってのがすごい!

丈夫で軽くて使いやすいチタン。

しかもこのカラー、見ているだけでもきれいな感じにうっとりですよね。

グラスに入れてみるとそれこそテンションも上がります。

飲んでみると心地いい冷たさで、飲んでいて口元も温かくならないので飲み物もよりおいしい感じに

飲める感じがいいです。

今回試したこのムーンパープル以外にも色々なカラー展開してます。

新色はなんとグラデーションカラーもあるみたいです。

こっちはさらに気になりますね。

何度も使い続けるということは手入れがどうかな?なんて思いますが、ここもしっかり考えられていて

ちゃんとストローの中まで洗えるブラシもついています。

食洗器もOKというところもすごい~

マドラーともして使えて多機能です。

今だけ便利ではなくておしゃれで手入れも簡単でより長く楽しみながら使い続けることができること考えて

作られているので私も楽しみます!!

 

 

Pure Titanium Straw

 

 

 

 

 ">