ライス&ゆずモーニングウォッシュジェル使ってみました。

朝洗顔は、肌に負担かかる感じで使っていませんでしたが、

このジェル洗顔、泡立たないジェルタイプなのです。

これだったら気持ちよく使えそう。

ポンプ式なところもうれしいです。

出してみると、透明なジェル、きれいですね~

滑らかなこのジェルは肌の上です~~と伸びて顔全体にすっと

伸ばせます。軽くのばして水で流すだけ。

これだけってのが嬉しい。しかも洗い流しも簡単にできるのもいいですね。

ジェルがいつまでも残っているのは気持ち的にも負担ですものね。

でもこのジェルは、洗い流しも簡単。

いつも水で洗顔オンリーだったけれど、洗顔ジェルって気持ちいいんですね!

しかもコスパ良し!大容量なのもいいですね。

朝のこの洗顔、一つ加えるだけでいいものです。

 

 

 

 

 

 

ライス&ゆずモーニングウォッシュジェル