ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

本文はここから

デオコスカルプシャンプー、デオコと言えばオトナ臭。

リニューアルされたんですね。

どんなふうに変わったのかわくわくです!

でもこのブルーカラーは一緒ですね。

爽やかな感じのブルー、しっかり髪も頭皮も爽やかになりたい!

そんな私の気持ちとピッタリです!

早速使ってみました。

シャンプーは泡立てがよく少なくても大丈夫な感じ。

気持ちのいい泡で洗っている時も指通りがいいです。

トリートメントは、柔らかく髪馴染みもいいです。

更に香りがいいです!

使っているときの香りがよくてこれもよし!

デオコの特徴で年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合されているみたいです。

それによってオトナ臭のケアまでできるというもの。

そうか!年齢とともに減少するのね香りって…

たっぷり減少している年代なんでしょうね…

でもこのいい香り使っているだけでもいいのに、甘い香りラクトンチャージ(処方)ができるなんて

なんだかしっかり続けたいって思っちゃいます!

そして、洗い流しているときの髪のサラサラ感にも満足。

髪や頭皮のにおいは自分ではなかなか分からないのですごく気になります。

においケアできるデオコ、しっかり使っていきます!

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------