プリオールから商品提供をいただきました。

 

 



 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル          

プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)

使ってみました。

50歳代も気が付けば半ばすぎてもう肌を見ると何となく仕方ないな~なんて思い始めてもう長いです。

でもこのプリオール、TVで楽しそうなCMが流れてくると、何となく楽しいですよね。

そんなこのオールインワン、まさに私向けのオールインワンはうれしいですね。




まず、うれしいことが1本で全顔のシワをまるごとケアできるって感じ!ピッタリです!!
しかも、ビタミンPP※配合なので、シワへの効果に期待できそうということ
※ナイアシンアミド
開けてみるとびっくりなのはこのカラー、きれいなピンク色ですね。



柔らかい感じです。ゲルということですが、クリームみたいな感じでしっかり伸びていいです。

箱にも使い方書いてあるのはいい!!

肌のケアの仕方がわかりやすいです。




しっかり肌の上でマッサージしながらケアします。




伸びもよくて肌への感触がいいですね。

これが、肌コルセット技術ということかな?

塗った瞬間にピーン感触の先進ゲルなんですね。

これはなんだかこんな年になった私でも何か期待できそうなオールインワンゲルと思えました。