エルツティン シルクマスク

使ってみました。

エルツティン

お初のコスメ、ドイツの美容成分を用いて開発したドクターズコスメで、なんだそう。

韓国の有名大手美容皮膚科Abijouクリニックの専門医たちが開発・販売し、実際に美容施術にも使われているというもの。

ちょっとドキドキですね。

なにが変わっているのかというと顔の半分、上下にわかれているマスクなんです。

わかれていると、確かにつけやすい❗

ぴたっ❗って感じがいいし、特に下半分のマスクをしっかり持ち上げる感じに頬の部分つけれて密着感がなんとも言えません。

マスクは、つるんとした感触で厚ぼったい感じはないけど、しっかり感たっぷり。

10分くらいしっかり付けてその間ドライヤーかけても剥がれたりすることもなし。

マスクには、シルククリーム16gをたっぷりと含まれているからかな?✨

つけ終わった後マスクにたっぷりついていたシルククリーム肌に馴染ませるといい感じ。

フェイスマスクのスペシャル感たっぷりなこのエルツティン シルクマスク。

気に入りました🎵

 

エルツティン公式HP 

エルツティンQoo10公式ショップ 

エルツティン楽天公式ショップ