💕イオニコ プレミアム ボンドメンテヘアマスク💕
 
ピンクのデザインが可愛らしくキラキラ感もあって素敵です。
ボンドメンテヘアマスクというなんだか変わったネーミングのこのヘアマスク。どんな風に違うのかな?とワクワクドキドキ😍💓
手に出してみると意外と柔らかい感じのトリートメント。かみに馴染ませて時間おいて洗い流すときのつるんとした手触りがいいなって思いました。
一週間に1〜2回のスペシャルケアにもいいし、毎日使ってみても大丈夫との事。
香りも強くなくてさりげない感じがなんだか気に入りました。
このヘアマスク、ヘアカラー後のダメージを受けた髪内部のタンパク質繊維に密着し、ボンドのように補修する、ヘアサロン業界注目のボンドメンテ成分(ジマレイン酸)を高配合したもの。だからこのネーミングなのね、と納得。サロン業界注目ってのがまていいですね。
しかもヘアカラー後に諦めていたパサつき、ゴワつき、カラー落ちを防ぎいつ見ても美しいつやぷる髪に整えてくれるという。
白髪染めしたあとのコワゴワ感ってほんとに嫌ですもんね。
これは、しっかり私の髪ケア出来そうで毎日使っています。