白亜期からの贈り物というちょっと不思議なこのスキンケア。
このようなネーミングのフェイスマスクは初めです!
いったいどんな感じか楽しみです!
美容マスク、なんと久慈産の琥珀から抽出した美容成分を閉じ込めて作られた美容マスクです。琥珀って美容ものに使えるんですね。
どんな美容成分があるんだろうと凄くきになります。
しかも!琥珀の美容成分だけではなくて植物からも美容成分配合されているなんて! 
なんだかワクワクさせるパッケージデザインにもなっていますね。
琥珀色ではなくて金色のこのパッケージ。

開けてみるとごく普通の美容マスクです。
厚さも厚くもなく薄くもなくちょうどいい感じ。手にだしましたが、ここにもしっかりピトって張り付く感じもなかなか!
そして、びっくりなのは、しっかり美容液に浸かっていて顔にしっかり張り付いてうごいていても落ちる感じは、全くありません。
これだったら家事しながらも付けておけるので、ゆっくりフェイスマスクタイムできます。
美容液

たっぷりすぎてちょっと垂れてくることも!
ここまでとは‼️
美容液は、さっぱりタイプのものでマスクとったあとの馴染みもよくていい感じ。
私好みの美容液でした。
フェイスマスクのあとは、いつものクリーム塗りましたが相性もよくて良かったです。
いつものものもしっかり使えるってとかろは大事ですよね。
白亜期からの贈り物、なんだか凄いネーミングだけど頷けるものですね。
長い歴史感じながらしっかりいいもので肌ケアするのって素敵ですね。
 
 
 
 

 

 ">