八天堂さんのクリームパン!!!

もう美味しいことはわかっている。

あの優しい柔らかくてしっとりしているパン。

しかもこのクリームがいい!!

柔らかくて~ふわふわ!!

しかも中身のバリエーションたっぷりでいいですよね!!

基本のカスタードに抹茶・小倉、プリンに桃・瀬戸内レモン×3 

広島メロンパンカスタード・広島メロンパンチョコ!!!

これでもかって感じだけれど、この間インスタで見た真っ黒な八天堂のクリームパン??

すごく気になる!!

いったいどんな感じなのか真っ黒ですもんね!!

でも今回のこのクリームパンたちも大満足しました。

基本のクリームのまったり感と、プリン!!これちゃんとカラメル入ってる!!

で、桃は、ジャムが中に入ってちょうどいい甘さ、瀬戸内レモンもジャム入っていました。

これはこれで美味しかったけれど、このジャムもうちょっと酸っぱさがあってもいいかな?なんて思ってしまいました。

抹茶や小倉は王道ですね。しっかり素材の味がいい。

で…メロンパン、前回ちょっとパサついていて…って感じました。

今回は中身が違ってます。チョコにカスタード。

そのままでもいいんだろうけれど、これ4つってカットしてトースターで焼くと

もうびっくりのおいしさです。

メロンのクッキー記事がぱっりぱりになって中身しっとりして、こうなるとこの良のクリームがぴったりで

焼きすぎないようにするのが注意必要だけれど、これが本当においしい!!

しまいには娘とメロンパン取り合いですね!!

これだけのいろいろなパン試させていただきありがとうございました!

なんでパンってこんなにおいしくて惹かれるんでしょうね??

 

 

 

 

 

 

 

八天堂ファンサイト参加中

 

株式会社八天堂八天堂新商品