ライースリペア インナーモイスチュアローション No.11
ライースリペア のローションです。
ライスパワーNo.11を素早く、肌の奥(基底層)深くまで届ける化粧水。
 落ち着いたカラーで、どっしりした感じのボトル。
 
ローションは、とろみがあるタイプで私好み。
 
500円玉大手のひらにだして、手のひらで馴染ませてから顔につけます。ハンドプレスしながら肌に馴染ませます。顔だけではなくてデコルテにもつけていきます。
デコルテのケアもできるのは嬉しいですよね。
とろみが肌馴染みませんよくしてくれていて、それでいてベタつかず良い感じに仕上げてくれます。
使ってみるとローションの特徴が
よくわかります。
『肌の奥(基底層)深くまで行きわたり、肌をライスパワーエキスNo.11でしっかりと満たしすばやく働きかけます。自らうるおう肌へとサポートし、肌本来の働きを高め肌を整えます』
とのことですが、これから乾燥の季節になるのでしっかり使い続けてしっかりケアしていきたいと思います。