八天堂🍞
パンパンパン‼️
パン大好き💕
八天堂のパンも大好き😍
 
今回は、
くりーむパン5種
🍞カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉、チョコレート
八天堂さんのパンのこのクリームたっぷり感って他にはない‼️
しかもクリームが滑らかでとろける〜
パンの柔らかさとベストマッチ😋いったいどんな風に作っているの?
そして今回お初‼️
🍞広島メロンパン コーヒークリーム
このメロンパン、八天堂でも根強い人気の広島メロンパンにくちどけの良い、コーヒークリームが入っちゃっているんです💕
コーヒークリーム店舗限定の商品なんです
嬉しい〜!
結構おおきなメロンパン
いつもの八天堂のパン想像するたちょっとパサッとしている?って感じと中身のクリームがもうちょっと欲しい〜なんて贅沢なこと思っちゃいましたが、このメロンパンちょっとオーブントースターで焼くと…👀
ホカホカになって中しっとりで美味しい‼️
おおお‼️これはこれでなかなか
さすがです😆
メロンパンは、ほかにも色々種類があるそう。
プレーン、チョコチップ、カスタード、チョコクリーム
八天堂オンラインショッピングでも購入可能だそうです‼️
ご馳走さまでした