【美しさは姿勢から】背中を支えてしっかり固定する姿勢サポーター

マジコ姿勢サポーター

姿勢はすごく大事でダイエットにも美容にも勿論健康にもですけれど

ついつい気が付いたら猫背になっている~

楽な姿勢に行ってしまうのが人間ですよね・・・

 

でもそれではいけない!!

そんな気持ちしっかり後押ししてくれるものがこのサポーター

簡単装着でいつでもつけれるのが嬉しですよね!!

 

一見面倒??なんて思うけれど開いてみると一目瞭然

あこれでOK

って感じです

エムサイズ使ってみました

方ベルトがちょっと大きいからと思いましたが使っていて特に問題はなし

しっかりとずれもしないでつけていられます

もしかしてこのくらい緩いほうがいいのかな??

締め付けはなくフィット

姿勢がすっとする感じでいいです

家事しながら、軽い運動しながら使っています

手軽にすっと使えるところと、これ使っていたら外しても同じ姿勢とっている

自分がいる!!

なんだかすっかりこの姿勢になれてしまう感じですね

これはお勧め~~

 

 

magico ファンサイト参加中

 

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』