bremo🍋
おはようございます☺️
昨日の雪☃️まだ残っているけど
降ってないからOK👌
まったり中です〜。
 
bremo『ブレモ』
ブレスケアタブレットです。
ブレスとレモンでブレモかな?
ネーミング面白いですね🎶
 
Bremoは「周りの目を気にせず自分らしく生きる」をコンセプトに開発された新世代のブレスケアタブレットなんです。
 
毎日美味しく食べて欲しいからシチリア産レモンを使用し、どんな臭いにも負けないように15種類の口臭ケア成分が配合させています。
 
舐めてみると、ちゃんとレモン。
レモン味ってだけでなくて
ちゃんとシチリア産のレモン使っているせいかすっきり爽やかな味で後味もいいです。
これでブレスケアできるっていいですよね!
いつも気になっているのでミントタブレット舐めてますが、ちゃんとしたブレスケア用のタブレットって気になるときは特にいいですよね!
 
お菓子感覚で手軽で気に入ってます
持ち運びもできるのでカバンに入れています☺️