モッチスキン吸着泡洗顔 フルーツシリーズ

モッチスキンです

モッチスキンさんの洗顔はモチモチ~~

ネーミングの通りもっちもち

気持ちいですよね

 

でもこれにびっくりのフレーバーついている!!??

なんで!!って思っちゃいますよね~~

 

 

 

なんと3種類のこの洗顔は機能的なんです

 

 

乾燥肌さんには、水分バランスを整えてくれる
山形県産庄内砂丘メロン使用の
うるるん『メロン』。


ゆらぎ肌さんには、肌環境を健やかにしてくれる
栃木県産とちおとめ使用の
ぷるるん『イチゴ』。


くすみ肌さんには、透明感あふれるお肌に導いてくれる
広島県産瀬戸内レモン使用の
つるるん『レモン』がオススメ♪

 

ということでレモン~~試させていただきました

香りしっかりのびっくりのこの泡!!

いる藻通りもっちモチのクリーム状の泡が出てきます

振ってプッシュするだけってのはいいですよね

簡単できれい~~

 

しかもこんなに伸びます~~

モッチスキンの泡はモチモチでのびのびですね

 

 

 

顔につけると気持ちいい~~

泡だけでも気持ちいいのにこのレモンの香りがなんtも言えません!!

これはいいな~

いい香り🍋~~

 

 

 

しっかり顔に伸ばして~マッサージ

モチモチの泡だからゆっくりマッサージできます

新井孔がした後も肌気持ちい感じでつやつやになるのがいいですね

 

 

メロンもイチゴもトライしてみたいですね!!

乾燥も揺らぎもあるので!

こんな風に機能的な洗顔っていいな!

 

 

jay-walkerファンサイト参加中

 

ジェイ・ウォーカー公式 楽天BELLE DE FEMME