おはようございます!

今日は仕事~~

ゆっくり頑張ります!!

 

ユズリハ フェイシャルセラム

美容液です

びっくりのこの美容液!!

このきれいな青色のこの美容液

スリムなこの外観もいいですね

しっかり嬉しい美容液です

 

 

 

美容液は、透明でとろみのあるもの

しっかりしています

この透明な感じもいいですね

手の上に出してみるといい香りがします

強い香りではないけれど気持ちのいい香りが何とも言えません

気持ちのよく成る香りです

 

のばしてみるとしっとりする感じと、さ~~と浸透する感じがあって

肌気持ちいです

この美容液、びっくりなのは一回ですぐに肌しっかりする感じがわかるということ!

これはなかなかない!

つけてみるとなんだかすごい!!

って感じがすぐにします

しっかり3日使うとさらにびっくり

化粧のノリが違う!!

「いつもと化粧のノリが違うね、いいね」

って娘に言われました

さらに2週間使うと肌の張りが違う!!

 

値段はっきり言って高いです

でもそれだけのものがあるかな!!

って思えるものだと感じました

びっくりのこのセラム!!

クリームもあるのでぜひライン使いしてみたいって思いました

 

張りしっかりするとすごく朝が嬉しいですね

たるみ感じない肌ってアラフィフにはすごくうれしい~~

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しいことはこちら~~です!!

 

ユズリハ フェイシャルセラム